18 Januari 2012

おススメ書店


ひさしぶり日本語でブッログを書く。
昨日の水曜日、「AKSARA]の書店へ見に行った。
インドネシア語で「AKSARA」というは「字」の意味がある。

ジャカルタでのプラザインドネシアの5階である店。
この店は「Kemang」 と 「Pasific Place」もある。
たぶん、3月ぐらいこの店行っていなかった。
この書店はほかのに比べたら、紛議気がちょっと違う。はい!一番おしゃれの書店だと思う。
ほとんどう、外国の雑誌や本やCDを売っている。特にアメリカとイギリスの。
ウニークの商品もたくさんある。めっちゃカワイイ物。例えば、文具や食品、カメラ、など。
さらに、ちょうど店の隣、カフェがあるよ。
本を買って、やさしい音楽を聞いて、コーヒを飲むのは素敵な~
読書や文具が好きな人にお勧めです。



0 comments:

Posting Komentar

 

Blog Template by YummyLolly.com